So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウイークをチョイ避けて [小品盆栽]

連休にかけて畑に出かけるとご近所のお友達に
会える。でも道路は渋滞
そんな、我儘な欲望を満たすべく、連休後半とそのあとにかけて
野菜の植え付けと草刈りに行きました。
日頃の行いの良さか?好天に恵まれ
有意義な数日を過ごすことが出来ました。
DSC_0399.JPGDSC_0385.JPGDSC_0382.JPG
草刈りも終了しましたよ。
(映っているお家は私のお家ではありません。)
DSC_0395.JPG

東京支部の面々と大宮盆栽祭りに行きました [小品盆栽]

5月3日は、憲法記念日です。
というわけでもありませんが、
毎年恒例の大宮盆栽祭りに会の面々と
大宮駅に集合!盆栽祭りの会場へと向かいました。
老若男女の日頃の行いの良さ良さか、
絶好の縁日日和と相成りました。
皆々、会場の道すがら行き会う知人盆友とのご挨拶もそこそこに
お目当ての品々を物色、多大な?成果と満足を手に手に、家路へと・・・
DSC_0379.JPG
私の本日のお買い上げ品です。
あっと!カニの添配は九霞園さんで頂いちゃいました(笑)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。